ブログ | ナノ

増えていく

昨日からぐっと寒くなりすぎて朝起きるのが既にしんどいです(´-ω-`)
ダリューンの小ネタが一つあるのですが、残念なことに短編ページを設けるほどのものでもないので企画する際に上げたいと思います*
去年アル戦にハマってから書きたいもの沢山あるんですが、これがどこまで持つか分からなくて怖いです。
こんなに沢山お話を書くのも高校以来なので、正直自分でも驚いています(;´∀`)
思い付いたものからぽんぽんと書いては満足して、皆様に楽しんでもらえてることが嬉しいです。
今日は執筆できるか微妙ですが時間ができたらしようと思います(*^^*)


追記でお返事になります(*´-`)


追記


2016/01/13 20:37

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -