ブログ | ナノ

増えていく

*さなえ様へ

ギーヴに手を温めてもらったら絶対そういう返事が返ってきますね(笑
ベッドinは免れないというか( ´∀`)←
でも、もしかしたら手を温めるという名目からそのままちょっと付き合えってことでデートコースにもなるかもです!
それはそれでいいかもしれないです(*/□\*)

殿下の好きが呼ぶ好きですね!
ああ、もうあの話は私としても殿下のピュアな感じが伝わればと思って書いたお話なんです。
喜んでもらえて嬉しいです。
殿下の笑顔は眩しいですよね。
殿下本当に天使だと思います(*´-`)

夢書かれてるんですか?
自家発電は書き上げるまでが辛く険しい道のりですよね(苦笑
どこまでこのモチベーションが持つやら、怪しいところです。
友情物とかも凄く好きなんですけど、ギーヴは甘く!というよりも破廉恥な話の方が書いてて楽しいです(*´ω`*)
バッドエンドになるのはそれはそれで美味しいですよ!
そこでどれだけギーヴに思われてるか詰め込み放題なのですから、もうありったけ詰め込んだらいいと思います(爆
夢はやりたい放題ですからね、詰め込みましょう!←

遊びに来てくださってとても嬉しいです(*^^*)
また是非遊びに来てくださいませ!
お待ちしております*


*楓栗さんへ

対照的なヒルメス、如何でしょうか?(*´∀`)
私としては優しいヒルメス推薦です(笑
お楽しみ頂けましたならよかったです。
シュガテール、後半はダリューン寄りなので続きも是非お読み頂けましたならと思います*

ここ数日、ぐっと気温が下がったように思います。
こんな時こそヒルメスがマントで背後から抱き締めて暖めてくれたりしたら最高ですね(笑
私もですが、楓栗さんも体調を崩されないようお気をつけくださいね。

拍手にコメント、とても励みになります。
お待ちしておりますので是非またお越しくださいませ(*´-`)


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -