ブログ | ナノ

ちくっとするだけ

考えたくもないんですが、来週にインフルエンザの予防接種を控えてまして。
正直な話、一回注射すると一回死んだ気になってしまうんですよね(;´∀`)
そのくらい注射が苦手でして;
成人しても注射が苦手とかお恥ずかしい(´;ω;`)
ちくっとするだけですよ!っていう言葉にいつも騙されるのでもう信じられなくて(笑
注射が恐ろしいです。
しなくていいならしたくないですが、インフルエンザにかかったらそれこそ辛いので予防接種はしっかりとしないとですよね。
逃げるのは潔く諦めて、来週大人しく注射されてきます( ;∀;)


追記でコメントのお返事になります*

追記


2015/11/20 12:36

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -