ブログ | ナノ

ちくっとするだけ

*楓栗さんへ

心優しい人、読んでもらえて嬉しいです。
当初の予定と随分話が変わってしまったんですが、三人のほのぼのとした子供に振り回される様が見たくてあのようなことになりました(笑
ザンデも最初は少女に好いてもらえる予定だったんですけどね、書いてくうちに脱線して可哀想な扱いになってしまったんです;
ザンデファンの方には色々申し訳ないなと思いながら、ヒルメスの為に頑張ろうとする彼がこれからどう動いてくのかも楽しみにしてもらえればと思います(*´∀`)

少しずつでも元気になってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

私はまだ今年ブーツ新調してないので、もう少ししたら考えてみようと思います。
新しいブーツに限らず、新調した物を身に付けたりするのってわくわくしますよね!

楓栗さんもインフルエンザや風邪など流行ってくる時期になりますのでお気をつけくださいませ**

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -