ブログ | ナノ

ラスト一日

一週間って長いようで短いものですね。
先週の日曜日からアンケートを設置させて頂いてから、明日で丁度一週間になります。
アンケートも明日でラスト一日となりますが、リクエストなどありましたらよろしくお願い致します(*^^*)


頂いたリクエストでヒルメスが圧倒的に多くて彼の人気ぶりに「おわー」となってるほむです。
彼をどのように扱ったらいいのか時々分からなくなるんですが、夢主に対して好きなんだけど悪役みたいなポジションだからもう「俺はお前を愛してるんだ」とか言わせたいんだけど言わせられない(´・ω・`)
好きと言わせるのが精一杯だったりします。
夫婦ネタなら「愛してる」とか言ってもいいかもしれないんですが。
なんだか、ヒルメスと夢主がらぶらぶしてる話を書きたい。
そんな気持ちに駆られています(笑
でもきっと彼はツンデレ属性そうだからストレートにあんまり言ってくれなそうな気も…あー、考えれば考えるほどに色々考えすぎて悶える(*´∇`*)



追記にて、コメントのお返事になります。


追記


2015/05/22 21:03

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -