ブログ | ナノ

ラスト一日

*こんばんは〜の方へ
こんばんは(*^^*)
ヒルメスの話を更新するたびお読みくださりありがとうございます!

ついに二人が顔を合わせてしまいました!
弟を取るか、自分を取るかで揺れ動く夢主。
私も展開をどうするか悩んでたりします(笑
程好く甘くなっていればいいんですが、シリアスが目立ちすぎていないかちょっと心配です。
本当はもっとこう…ぐっとヒルメスと夢主をくっ付けたい衝動に駆られてるんですが、彼の性格を考えるとそれもできなくて。
書いてて凄くもどかしい気持ちになってます( ´∀`)

私の書いたものでお仕事への励みにしてもらえるなんて、少し照れます。
私もコメントを頂ける度、お仕事と小説を書く励みにさせて頂いてます(*^^*)
御互いにお仕事は大変ですが、小説の為に来週からまた頑張りましょう!

拍手及び、コメント、とても励みになります。
本当にありがとうございました!


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -