ブログ | ナノ

ネタとしては

明日休みなのにどうしても外せない用事で雨の中出掛けてこなければならないんですが、もうこうなったらひたすら妄想するしか……!
雨のネタって意外と沢山ありますよね( ´∀`)
ギーヴ拾う話から、ギーヴに拾われる話まで沢山(笑
意外とネタが豊富にその辺に落ちてて困ります(*´∀`)
現代パロならなんでもいけますよね。
大学生っぽい話とか、バイト的な話等々。
考えればネタがいっぱいです!

只今hitリクエストのジャスワント書いてるんですが、夢っぽくない内容になりつつあって申し訳ないです(´・ω・)
ジャスワント難しいですね;

追記でコメントのお返事になります(*´ω`*)


追記


2015/11/13 23:14

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -