ブログ | ナノ

ネタとしては

*さなえ様へ

紳士ギーヴ!
いいですね……紳士的なギーヴとか鼻血しかでないです(*´ω`*)
紳士的なギーヴにレディーファーストなるものをされたりしちゃったりしたら有頂天になれます(笑

ちょっと変態なギーヴから本気になって相手を襲っちゃう感じですね!
ふふっ、一度は皆様そんなギーヴを夢見ていらっしゃるのではないかと私も思います( ´∀`)

昔書き手側だったんですか?
何故書かなくなってしまったんでしょうか(´・ω・`)
私も一時書くのやめてましたが、こんなシチュエーション読みたい!となるとどうしても自分で書くしかない……、自給自足だ!みたいになりませんか?
自己投影はあまりしませんが、夢主とギーヴのあんな絡み!こんな絡みが!となると手が止まらないです(n‘∀‘)η
わー!
ほ、奉納してくださいませ!
むしろそのままHPを持たれてくださいませ!
期待して待機させて頂きますよ!
ギーヴ扱ってくださってるサイト様少なくて、本当に少なくて……是非書いてくださいませ。・゜゜(ノД`)

拍手にコメントありがとうございます!
やや暴走気味のお返事で申し訳ないです;
お待ちしておりますので、また是非お越しくださいませ**


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -