ブログ | ナノ

暑いです

昼間の暑さに早くもバテ気味で食欲が減退しているほむです。
毎年のことなのであんまり気にしてないですが、夜になると少し涼しくなるので元気になるって言う。
完全な夜型人間です( ´∀`)σ)∀`)アハー

早く土日にならないかな…頂いたリクエストを早く…早く書きたいです!
少し書いて途中で止まってるのが複数あるので、もう暫くお待ちください。

実は少し気になっていることがありまして。
同じ書き手さんの方々はどうやって展開を考えてるのだろうって、最近少しちょっと気になってます。
私は書きながら妄想を膨らましていく方なので、意外と最初に考えてたものより話が長くなることが多いんですが。
そして、アイスコーヒーを片手にいつもスマホとにらめっこしてます(笑
音楽も聞いてるので、完全に自分の世界に浸りながらだらだらーっとしてる時が一番幸せで、話の展開も考えやすいです(*´ω`*)
時間のある時はそのまま小説書いて、スマホ握って、気付いたら寝落ちして朝を迎えてます。
毎朝、今何時…?みたいな。
同じ書き手さんの方々はどうなんだろうなぁ。
少し気になります。



追記にて、コメントのお返事になります。


追記


2015/05/22 00:21

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -