ブログ | ナノ

暑いです

*こんな時間に〜の方へ
リクエスト頂いたのをもうお読みくださったんですね!
いつもありがとうございます。
話の展開を気にして頂けて本当に嬉しいです。
夢主はヒルメスとどうなるのか…詳細はまだ秘密になってしまうんですが、リクエスト頂いたものに内容が反映できるように精一杯書かせてもらっています(*^^*)

遅い時間でもコメントなどは送って頂いて全然大丈夫なので、お気になさらないでくださいね。
むしろご感想を頂けますととても嬉しいし、励みになります。

熱中症の御心配までして頂けて嬉しいです。
どうか貴女様も熱中症やお風邪を召されませんよう、体調には十分お気をつけください(о´∀`о)

拍手及び、感想、とても励みになります。
本当にありがとうございました!

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -