ブログ | ナノ

余韻に浸ってます

まだイベントの余韻に浸ってます(*´ω`*)
まるで夢のような二時間でした。
昨日は朝からTwitterでうるさいくらい「ギーヴギーヴ」と喚いておりました( ´∀`)
ギーヴって需要あると思うんですよ!
なのになんでこんなにギーヴ夢扱ってる夢サイト様少ないんですかね……。
自家発電しすぎて時より何方かのギーヴ夢が読みたくなります(笑
ああ、本当にギーヴ麗しい!
素敵だ!
まだまだ暴走します\(^o^)/←

漫画四巻出てからずっと長編執筆してるんですが、もう暫く長編強化更新の方をさせて頂こうかと思ってます。
hitやらリクエストやら消化しなければいけないと分かってるんですが、もう暫くお付き合いくださいませ(;´∀`)
長編に対する思いが止まらなく、手が止まらないのです!


追記にて、コメントのお返事になります**


追記


2015/10/13 05:37

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -