ブログ | ナノ

余韻に浸ってます

*猫叉様へ

お久しぶりです(*´ω`*)
いつも当サイトにお越しくださり、本当にありがとうございます!

いえいえ、イベントに行けなかったという方々に雰囲気だけでもお伝えできて嬉しいです。
会場でカメラを複数回していらっしゃったので、多分何かしらの形で円盤化されると思いますよ( ´∀`)
銀仮面つけた梶くんは本当にかっこいいやら可愛いやら素敵でした(笑
DVDなどでましたら是非ご購入されるのをオススメします!

夜の部で二期発表があったそうです。
Twitterでも公式様より正式に発表されていまして、来年に期待ですね(*^^*)
猫叉様もサイトをお持ちなんですか?
それはいつか是非訪問させて頂きたいです!

長々とありがとうございました!
また是非お越しくださいませ**


*ナルサス夢は増えないですか?〜の方へ

申し訳ございません。
当サイトはナルサス夢を短編としておく予定が今のところございません。
ただ、hit企画などで頂きましたリクエストなどに関しましては全て消化の方はさせて頂きます。


prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -