ブログ | ナノ

うおおおおおお!

悲しいです。
凄く悲しくて落ち込んでます。
今回のアル戦イベントを一般で行こうとしたらチケットがその日に即座に売れてしまって、参加できなくなってしまいました。・゜゜(ノД`)
10時には買いに行ったのに。。。
物販だけでも見に行けないかなとちょっと淡い期待してるんですが、生の梶くんとKENNさんにお会いできないのかと悲しくて悲しくて。
友達に言ったら「オルスバーン戦記だね!」みたいな\(^o^)/
誰が上手いこといえと(笑
もう暫く立ち直れないorz
あああああああああ!
執筆の手すら止まりました。
いや、脳内は相変わらず妄想しまくりなんですけどね( ´∀`)←
そんなこんなでここ数日daysを書く気力すらなくなってしまって、またシュッて消えるかもです。


追記にて、コメントのお返事になります!


追記


2015/10/06 01:16

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -