ブログ | ナノ

うおおおおおお!

*刹那様へ

こんばんは!
お返事遅くなってしまい、すみません(´・ω・`)

アニアルの放送が終わってしまって私も悲しくて、少し執筆の手が止まってしまうことがでてきてしまいました。
たまに録画してるのを見返して再度萌えたりしてますけど(笑
更新を喜んで頂けていますこと、本当に嬉しいです。
前のように「うらああああああああ!」って更新頻度は多くないですが、なるべく更新はするつもりなのでこれからもよろしくお願い致しますね(о´∀`о)

私の家にはPS3がないのでゲーム自体今回は諦めたんですよね。
でもどうしてもギーヴと殿下とエラムに会いたくて、クリスマスまでにお金貯めてまとめ買いしようかなー?と思ってます♪
そしうしたらまた執筆したくもなるだろうし、ゲームは大好きなので(*´ω`*)
誰かがやってるって思うと欲しくなりますよね!
私もその手の人間なので、今できないことが悲しいです(苦笑
刹那様のお心お察し致します( ;∀;)

漫画四巻とアニメ公式ガイドブックですよね!
既にチェック済みですよ!!
両方とも買うつもりでいます**
そしてまた萌えてもりもりせかせか執筆するつもりです←
エラムと殿下の少年組いいですよね。
癒し担当だと思います。
私も今エラムとアルスラーンが熱くて、書いてて楽しくて!
おまけにどっちも中途半端に中編内容考えてたりしてます(マテ
あまり書くもの増やすと完結できなくなっても困るのでサイトにはまだあげられないんですけどね(;´∀`)
お声を頂いたらそのうちあげるかも分からないですが←

10月のイベントに一般参加だったんですが、チケットを買うに買えなかったので落ち込みが激しくて……・゜・(つД`)・゜・
物販だけでも行けないかなと今考えてます。
悩みどころなんですけどね(笑

長々と拍手だけでなく、コメントありがとうございました!
また沢山お話できたらと思います**


*楓栗さんへ

こんばんは(о´∀`о)

わー!
お褒め頂けて嬉しいです!
少年組はほのぼの癒し担当ですよね(笑

一般参加が無理になってしまったので、今回はイベント自体参加できなくなってしまいました;;
楓栗さん、私の分もどうか楽しんできてください!
もうこの際、楓栗さんとオフ会するためだけに東京ドーム行こうかな( ´∀`)←
私も服装とか決めてたんですけど、あえなくチケット買い損ねたので……・゜・(つД`)・゜・
もし物販だけでも見に行ける余裕がありましたらお知らせ致しますので、是非向こうで落ち合いましょう(笑
因み私、スマホに七つの大罪のキングとディアンヌがついておりますのでそれを目印にして頂けたら確実に見つかるかと思います。

休憩無しって勤務上、法律無視ってことですよね?!
それは訴えることができるレベルなのでは……?
いざとなったら法律が守ってくれると思いますので、倒れる前にご検討くださいね(´・ω・){心配です

10月はあれやこれやとアル戦に関われる機会が多いのでテンション自体は私も高いです♪
四巻とアニメ公式ガイドブック発売の九日は奇跡的にお休みなので、即座に買いにいきます(’-’*)
通販って便利ですよね!
私もきっと地元に本屋さんとか少なかったら通販に頼ってたと思います。

ありがとうございます!
楓栗さんもお体にはお気をつけくださいませね**
拍手だけでなく、コメントありがとうございます(*^^*)
また沢山お話できたらと思います!


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -