ブログ | ナノ

分かれ道となっていく

アニアルも残すところ後二回となりましたね。
もうギーヴの出番がないのかなと、アニアル見るたびにいつも思ってます(´・ω・){ギーヴ
お陰で自給自足意欲だけは高まって、脳内はギーヴ祭りわっしょいです(笑
ギーヴの話だけがネタ降ってくるようになってしまった。
そのせいでギーヴ贔屓みたいになりつつあって、他のキャラ達に申し訳ない(;・ω・)
アニアルが放送終了してから今ランキングに登録されてるサイト様がいくつ残ってくれるのかが既に今から気がかりです。
アニメやってる間は熱いけど、終わった途端……なんてこともありえるので。
当サイトは多分変わらずのんびり更新してると思いますけど( ´∀`)
そんなわけで、ギーヴとかギーヴが足りないのと今後のこととか色々気掛かりです。
まあ、気にしても仕方ないと思いますけどね!
このまま次は15万hit目指して日々更新していきます(*´-`)


追記にて、コメントのお返事になります*


追記


2015/09/13 23:31

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -