ブログ | ナノ

分かれ道となっていく

*楓栗さんへ

こんばんは、お久しぶりです(*^^*)
hitギーヴをお読みくださり、ありがとうございます!
私も久しぶりに展開のある話を書いてるもので楽しいです(笑
もう頭の中では話が出来上がってるので文字に起こすだけとなってます。
早く次を更新したいです!

愛するべき男性からは大事にされたいものですよね(*´-`)

ヒルメス欲ですか(笑
アニメでは最近出番凄いあるから、それでヒルメス欲が高まってるのかもですね!
私はギーヴが出なくて悲しみながらアニメ見てます(つд;*)
アニメオリジナルの展開だから先が読めない、と他の方から聞いてるのでこっそりギーヴの出番ないかなと思っていたりしますけど←
ヤンデレものですか!
ヤンデレな話が読みたいってリクが来てるので、何れそれっぽい話を書くと思いますよ(爆
どんな内容がいいのかと考え中です(*´∇`*)

仕事に対するモチベーションを上げるのってなかなか難しいですよね;
私はいつも仕事前に好きな曲聞いてモチベーション上げてます。
リラックマとかポムポムプリンはグッズがあるだけで癒しになりそうですね。
あの緩い感じとか、可愛らしくて(о´∀`о)
メイトまでの交通費も馬鹿にならないんですね。
それはきついですね。
別マガ、私も売り切れてるだろうなって気持ちで近くの書店に行ったらたまたまあったから買ったんです。
近場のコンビニですら置いていないって、あまり聞いたことがないですね……。
でも、ドラマCDついてるから買いましたっていう私みたいな人がもしかしたら買っててないだけかもしれません(笑
普段から分厚い雑誌とか買わないんですけど、ドラマCDの為だけに私買いましたので←

次の単行本がでるのは来月ですから、楽しみですよね(*´ω`*)

私の書く話だけじゃなく、私と話してるのも癒しなんですか!?
それは気付きませんでした。
そう仰って頂けて嬉しいです(’-’*)
是非、今後も沢山お話しましょうね!

ありがとうございます!
楓栗さんもストレスを溜めすぎないよう、お身体をお大事になさってくださいね**


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -