ブログ | ナノ

な、なんだこれ

やっと体調回復してきまして、喉の掠れが取れてきました。
まだ少し咳がでるので油断なりませんが…ひき始めに比べたらずっと体調はいいです。
来週はいいけど再来週が仕事凄く忙しくなりそうなので、体調整えないと不味そうですな(´・ω・`)

そうそう、最近気付いたことなのですが。
紅茶花伝のパッケージにフェアリーテイルのイラストが載ってたんです!
裏の方には背中を押してほしい君へ。と書かれてまして、ウェンディの絵が…!!
最初は驚いてたんですが、気付いたら購入してウェンディ可愛い!とか浮かれまくってました(笑
背中をおしてほしい方向けっぽいですが、一部のマニアには受けそうですよね。
私も思わず購入してしまうし。
自分の知ってる漫画やアニメのイラストが載ってるものをついつい買ってしまうのは昔からなので、これは多分治らない病ですな( ´∀`)



追記にて、お知らせとコメントのお返事となります。

追記


2015/05/16 22:10

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -