ブログ | ナノ

な、なんだこれ


お知らせなのですが明日から一週間の間、10000hitに向けたアンケートをtopの方に設置させて頂きます。
投票して頂くだけでも大丈夫なのですが、もしこのキャラのこんなお話が読みたい!など詳しくありましたらそちらとお名前を添えて頂けますと嬉しいです。
一週間ありますので、お時間のある時にご協力の方よろしくお願い致します(*^^*)

以下、コメントへのお返事となります。


*姫騎士の名前変換〜の方へ
いえいえ、こちらこそ名前変換ができなくて本当に申し訳ありませんでした。
体調までご心配して頂き、ありがとうございます!
五月なのに今年は凄く暑いですからね。
体調管理お互い気を付けましょう(о´∀`о)
拍手及びコメント、本当にありがとうございました!

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -