ブログ | ナノ

早いですね

八月ももう終わるんですね。
染々してしまいます( ´∀`)
今月も色んなことがありましたけど、それはまあ、置いておいて。
学校によって違うかもですが、学生さんも夏休み今日までなんですよね。
そう思うと、早いなと(笑
私も数年前は学生やってたので、宿題をぎりぎりまでやらなかったりとか。
凄く懐かしいです(о´∀`о)
毎年、この時期に思いだすことがありましてですね。
中学生の頃かな。
夏休みが終わる二日前から新しく買ったゲームを夜通しやって、始業式に夏風邪ひいて休んだって言う。
あほすぎる思い出話が(n‘∀‘)η
あの頃は好きなことばっかやってたので、始業式くらい別にいいや。みたいなことを思っていた気がします(笑
社会にでて、初めて大人ってこんな大変なんだ。
きっと学生の頃の私の扱いに先生は困ってただろうな。
って、今なら思えます。
いやー、あの頃は若かった。
若気のいたりですな\(^o^)/
そんなこんなで、明日から学生の皆様も学校が始まると思いますが。
若いうちは好きになんでもやってみると、思いがけないようなことがあっちからやってきたりするので。
若いうちに色々やってくださいね(*^^*)
若いって素晴らしい!
私はもうallできるような年ではないので、学生さんが少し羨ましいです(笑

今日は誰を更新しようかな。
のんびり執筆して参ります**


追記にて、コメントのお返事になります(*´-`)




追記


2015/08/31 20:18

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -