ブログ | ナノ

早いですね

*三弦様へ

hitエラムと夢主を可愛いと褒めてもらえて嬉しいです(*´∀`)
あれはきっと青春ですね!
若いっていいですよね(笑

こちらこそ急なお誘いにも関わらず、リンクをお繋ぎしてもらえて嬉しかったです(*^^*)
ご友人の皆様にもご了承頂けたようで、ほっとしてます。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します*

hitギーヴの話ですが、純粋無垢な子ほど彼はきっと苦手なんだろうなって思います。
大人なだけに、汚いこともやってのけてきたギーヴにとっては一途な相手ほど苦手そうだなって、私も思います( ´∀`)
ああ見えてきっと少しくらい、ギーヴは正義の心は持ち合わせてるだろうな。
いや、持っててほしい!って言うのが本音ですね(笑
汚い自分から離れてくれるように仕向けるけど、結局惹かれていくっていう。
最後はハッピーエンド目指しました(*´ω`*)
夢主まで褒めて頂けてすごく嬉しいです**

そうですよね!
ギーヴかっこいいですよね!
もうなんだあれ、きらきらしすぎだろ!って果てしなく思っていつもアニアル見てました←
今週のアニアルは本当にギーヴ祭りで嬉しかったです。
三弦様に同じく、ファランギースとギーヴの最後のやり取り。
私も言葉にできない何かが心の底からわき起こりました(笑
ギーヴとファランギースはなんやかんや仲いいですよね(*´∇`*)
見てて惚惚しちゃいます。

これからもゆっくりのんびりではありますが、更新の方頑張ります!
台風のように、波にのっての更新は難しいですが(笑
そうなんですね。
これからまた気温上がったり下がったりするんですね……。
これはまた気温的に波乱な毎日になりそうです(;・ω・)
三弦様もお体大事にされてくださいね!
お互いにこれからもサイト運営頑張りましょうー!
リンクの件、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します(*´-`)




prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -