ブログ | ナノ

ぶっは

実は夕方に更新したアルスラーン夢なんですが、memoにあげるのが遅くなってしまっただけで実はその二時間前くらいには更新していました。
忙しくてmemoに更新したと載せるが遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`)


ぼちぼちアンケートの撤去をしようと思います。
遅くても日付が変わる頃にはTOPよりアンケートを撤去させて頂きます。
結果は後程、撤去してから数日以内にはご報告します(*^^*)
本当に沢山の投票とリクエスト、ありがとうございます。
後は10万hitになり次第、楽しく執筆させて頂きます(笑
いつも訪問してくださる皆様と楽しむ為に頑張るぞー(*´ω`*)


追記にて、コメントのお返事になります*


追記


2015/08/11 20:38

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -