ブログ | ナノ

ぶっは

*楓栗さんへ

アルスラーン短編読んでくださりありがとうございました*
姉弟愛をテーマとした話が書きたくて書きたくて、甘い話を読みたい方にはあまり向かない傾向のお話となってしまいましたが。
お褒め頂き嬉しいです(*´∀`)
多分、今後もこのくらい緩いお話も増えるかなと思います(笑

サーム夢ですか!
ご、ご期待に応えられるように精一杯努めます( ´∀`;)
万騎長と言えばダリューンとシャプールくらいしか書いたことがなかったし、おじ様もギスカールしか書いたことがなかったので。
初めてなので何かと至らないかもですが、お勉強して精一杯頑張りますね!

確かにまだまだ暑い日が続いていますね;
夜も暑いですし、油断大敵です。

アニアルがやる日曜日まではまだまだありますもんね。
確かに、今週始まったばかりだから失神しそうになるのも分かります(´▽`;)ゞ
お仕事の励みになれて嬉しいです。

ありがとうございます!
楓栗さんも胃が痛いとちょこちょこ聞いていますので、お体お大事になさってくださいね*



prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -