Real time
 




あちこち歩き回っていたら、ホワイトデーに向けてのネタを拾いました(^^)ふふふ

2013/02/16 16:16


happy valentine!

バレンタイン企画夢、完成致しました。今回は6人分書かなくてはいけなかったため、なかなか更新が大変でした(^^;)

並べてある順番は、一応作中の時系列順です。最初から見て下さった方など、どれが更新されたのか分かりづらくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして、ようやく企画が終わったので、これを設置してみました!書きたいことはたくさんあるのですが、いつも書けなくって…。ちょこちょこ作品の補足とか、日々のことについて書けたらな〜と思っています!




2013/02/14 15:38


| →








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -