Real time
 




ようやく!ひな祭り夢更新です!こうなることを予想してのひな祭り後の話でした(^^;)昨日更新する予定だったので、作中に“ひな祭り2日後”とか書いてます(笑)まあ、昨日の夜ということで!


なお、布団の中から始まる話が多いのは私が布団の中で作品を考えているからです(←おい)別にエメットさんが布団の中で待機している訳じゃないからね!!



2013/03/06 08:23


3/3〜3/4は旅行に行ってきました!遊園地なんて本当に久々で、友達とはしゃぎ過ぎるくらいに面白かったです(*´∀`)



2013/03/06 08:13


3月になりましたので、バレンタイン夢はdreamに移動しました!よろしければ探してみてくださいね(^^)

気づけば明日は“桃の節句”ひな祭りですね♪あああ、ネタ考えてない…(^^;)



2013/03/02 21:59


ようやく実家から戻ってきています!相変わらずの雪具合と寒さでした(^^;)ガタブル

でも実家にいると人の暖かさは感じますね(*´∀`)



2013/03/02 11:51


天気予報見たら、地元は大雪らしいですね!なんてこったい\(^o^)/



2013/02/22 13:30


あっ、そういえば、今更ながら短編ページを1ページあたり45作品設定にしたので、それ以降の作品は次のページに飛びました(*´∀`)

もう51も短編を書いていたのか!?と自分で吃驚しました(笑)

見にくさが軽減されていたら嬉しいです(^^)



2013/02/21 18:31


なお、明日から実家に帰省!致しますので、ここ1〜2週間は更新できないかもしれません…(ρ_;)

私情で申し訳ないですm(_ _)m



2013/02/21 18:23


久々に短編更新しました!


Em短編「連鎖反応」について

突発的に、初めて第三者(神的?)目線で書きました。いつもは誰かの目線で書いていて、一人称とかで区別してるので…なんか難しかったです(^^;)

物の本によると、小説の基本は誰か一人の目線を意識して書くことらしいですし…きっと私には突発的にしか書けないであろう出来ですね;;

そして、会話文がないと見にくい!(>_<)しかも中心の人物がコロコロ変わるので、きっと読みにくいこと間違いないです…!

こんな出来ですみませんm(_ _)m



2013/02/21 18:20


今回の作品、flavor(A▽)の背景は▲兄さん→(恋人同士)←夢主←▽の三角関係設定でした。

たぶん兄さんがあれです、出張に出かけたらそこで事故ったパターンですね(笑)だから海外からの連絡待ちなの。

あとglimpseは「ちらっと見る」っていう意味らしいです。あとさり気に「光」とかいう意味もあるみたいなので含ませてみた感じですね(笑)

就活中の皆さまがどうぞ就職できますように…!心から祈っております!




2013/02/17 21:01


最近ネタがリアルにあったことでしか思いつかない(^^;)



2013/02/17 20:44


|








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -