Real time
 



Thanks 20000hit!!

こんばんは、紫冥です!

気づけば20000hitしてました!
毎度のご訪問有難うございます(^^)

ガラケーをスマホに変えたせいか文字入力に慣れない→長文打てない(;´・ω・)状態ですが…これからも頑張ります…!

そういえば、作品を整理していたら、短編だけで100以上あることに気づき愕然とした今日この頃です(゚Д゚)


2013/12/23 21:37

もう秋ですねぇ…

こんにちは、紫冥です(^^)

定期的に見てくださる皆さま、本当にありがとうございます!!


久々に書いた短編を推敲で読み返しながら三回くらい泣いてしまいました;;


一回目は普通2人に愛され夢、二回目はクダリ夢なのだと思って読んでみていただくことをオススメします。▽▲表示ですが、私の中ではクダリ夢です。


台詞でしか出てこないけど、クダリさんまじ天使!この夢主ちゃんくらい一途な恋をしたい今日この頃です。因みに、夢主ちゃんの口調がクダリさんに似ているのは気のせいではないです。恋人って似てくるって言うじゃないですか(*´∀`)




2013/10/05 09:55

▽新長編

新しく書きはじめた長編を設置しました!今までとは打って変わってちょっと暗い感じです(^^;)

ですが!一応、ハッピーエンドは目指してますので、気長にお待ちくださいませm(_ _)m

なお、注意書きにも書きましたが、気をつけて頂きたい内容があるので、必ず見てから読んでくださいね。



2013/08/26 20:00

因みに…

企画夢の補足ですが、今年の立秋は8/7でした!

その辺りに書いてたはずなんだけどな…あれ?(^^;)いつのまにかこんなに日が経ってしまいましたね;;

なかなか思い通りには書けないのが最近の悩みです…(>_<)




2013/08/26 19:33

17000hit!

いつの間にか17000hit!!

定期的に見にきて下さっている方も、ふらっと立ち寄ってくださった方も、ありがとうございますm(_ _)m

ちょっとずつですが、また更新頑張ろうと思います!本当に感謝です(*´∀`)



2013/08/26 00:00

夏休み!

夏休みですね…(^^;)

いやあ、久々の更新になってしまいました!ご無沙汰しています。なかなか書く余裕がなかったのですが、いざ書き出すと止まらなくなりますね!(笑)

こっそりと新しい中編書いてるのですが、なかなか完成しなくて…サイトに挙げるにはまだ時間がかかりそうです…(>_<)




2013/07/25 12:07


前回の更新からちょうど1ヶ月…大変お待たせしてしまって申し訳ないです(>_<)

リアルが忙しくてなかなか余裕がないです…(^^;)

そしていつの間にか15000hitしていましたね!ありがとうございます(*´∀`)恐らくとってもスローペースにはなりますが、これからもできる限り更新していきたいと思います!




2013/05/26 12:44


ようやく更新…!

最近いろいろと忙しくって、まともに考える時間が取れません…(>_<)ひゃあ!

2013/04/26 16:05


ご無沙汰しています(^^)

ようやく更新できました!明日から私も新生活が始まります。相変わらず更新がのろのろですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2013/04/11 20:21


3月は忙しい!(>_<)
ちっとも更新できないまま日が進んでいってしまって、ひゃぁあ!と思いながら過ごしています。

明日から3月終わりまではまた更新できない日々です…(ノ△T)リアルが忙しくて本当に困る!




2013/03/19 23:11


← |








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -