後書き

というわけで、スーパーに材料買い出しです
実は所持金あった銀さん

当初は
ゴリラじゃなくて『土方くんに』奢ってもらいたい銀さんの話
を書く予定だったのですが、いざ書いてみたらその要素が薄くなってしまいました。宅飲みendです
こうなると銀さんが土方さんに話しかけた理由が

×団子奢ってもらう為に決まってんだろ

○んなもん口実に決まってんだろ、アイツに絡みたかっただけ…いや絡むってソッチの意味じゃねぇよ?そりゃいつかは土方くんの(強制終了)

…になるんじゃないかな、でもそれはそれでアリだよね

近藤さんと一緒に巡回する土方さんが書けてよかったです。いざ書いてみたら、図らずも土方さんを可愛く書けた気がします(きっと気のせいじゃない……筈!)
ここまで読んで下さりありがとうございました…!
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -