Top >> Main



Novels

表記が特になければ原作銀土。
↑Old/New↓

*Prev | Next#


天気雨のコウジツ
「煙草一本くらい吸わせろ」

濡れ鴉
テメェの『特別』が俺だけなんて、

非理性的ライフ
「あー、今のなんかキた。ムラムラきた」

お題:花
※一つ一つ別のお話で、繋がってはおりません

猫になれ
「猫の方が可愛いげあるんじゃねーの?」

一言じゃ尽きない話
ゲームセットの采配は、奴に委ねられている。

空想有愛論
空想論から愛を見つける

こどものじかん
「坂田なんか大キライだ」
(小学生パラレル。銀→土)

君に恋する一週間
SS。原作だったりパラレルだったり

風呂問答
「黙れ変態」

オレンジ
「俺は天然パーマだけど、お前は天然のボケだな」

君色
いつの間にか染まっていく

南風の夜噺
何となく出向いた酒飲み処で

隘路の願いが叶うころ
「なに間抜けな顔してんでィ、土方コノヤロー。いや……今は『俺』ですかィ?」

遅起きの朝
「土方と一つの布団でとか、銀さん大歓迎だからね?」

結婚しないか
「なぁ土方、俺考えたんだけど」
(銀土未来設定・捏造注意)

中秋蜜月
「やっぱアレだろ。『お前がほしい』」

相傘
相合傘する二人(銀→←土)
微・沖神要素有

君の為なら死ねる
『料理にマヨネーズをかけたら、どうも相性が悪かったらしく化学反応を起こしやして、人格が180度変わっちまったんでィ』

わしづかみロマンス
「すいません土方さん、さっき旦那に惚れ薬飲ませちまいやした」



*Prev | Next#

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -