7月31日

7月の終わりにもなると、夜でも暑くなってくる。
月に一度は見かける筈のアイツは今月に入って一度も姿を見かけない。
きっと、偶然タイミングが合わないだけだ。
……もしそうじゃなかったら、この前に変な別れ方をしちまったのが原因だろう。でも日が経った事で、アレは気の迷いだったんだと自分の中で落とし前がついたから、もう大丈夫だ。
……だからって顔を見に行く間柄じゃないとは分かっているから、最後の31日に望みをかけたりしてみる。

いつもならキャラメルにするけど、今日買ったポップコーンは塩味だ。一番小さいサイズにした。これなら甘くないし土方も食べられるんじゃないか、なんて思ったから。
そんな気を遣いだす自分になんだかこっ恥ずかしい思いがしたけど、目は忙しなく土方を探しだす。

でも、ついに土方は現れなかった。
仕方なく、俺は待ち合いのスペースで無駄になったポップコーンを食べる事を余儀なくされる。

「…しょっぺぇなあ、チクショー」



←先月 | 来月→
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -