2024/03/03

 

雑多箱+2
伏黒と虎杖

追記にて拍手のお返事してます。ほぼ瀕死な更新頻度の中遊びに来ていただきありがとうございます…!
▼ MORE



2024/02/12

 

雑多箱+2
七海、高専五条

どっちも甘くない同期です




2024/01/21

 

夢すごろく高専編のページを移動しました(内容は変わりません)

お久しぶりです。新年あけましておめでとうございます。生きていました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか……。
だいぶ前の話になってしまいますが、夢すごろく企画を一緒にやっていたここさんのサイトが閉鎖になったため、夢すごろくのページをこちらに移動しました。すごろくはまだダウンロード可能なので、まだ見たことないよ!という方はお話読んだりすごろくで遊んだりしていただければ嬉しいです。社会人編も近々公開しますね……もう何年経っているんだよという感じですみません本当に土下座……。

呪本誌は変わらず追っていますが、あの世界で生き残った人たちに少しでも良いことが起こればいいなぁと思いながら毎週読んでます。




2023/07/29

 

雑多箱+1
灰原

呪アニ2期を毎週おそるおそる観てます。




2022/11/30

 

雑多箱+1
七海

生きてました!!!!!!もう今年も残り1ヶ月という事実に心が死んでいますが何とか生きています……なんか毎年同じことを言ってる気がするな……?
そして10万打企画でリクエスト送ってくださった方、ありがとうございました!!募集しておきながらしばらく更新止まっており申し訳ありません……またちょこちょこ書いていければと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。




2022/08/22

 

ロマンスは赤+1

あと1話で終わる予定です。
七海にはたくさん好かれてほしいなと思って書いてたんだな、と今回の話を書いてて思いました。




2022/08/16

 

トップページに十万打ありがとう企画のフォームを置きました。

感謝の気持ちと言い訳(ほんと毎度懲りずにすみせん)は企画のページに書いたので、お時間あるときにちらっと覗いていただければ幸いです。いつも本当にありがとうございます。




2022/08/14

 

雑多箱+2
七海と猪野

書きたいとこだけ書いたやつです。
猪野くん死滅回遊でも出てきてくれないかなぁとひっそり想ってます。




2022/07/18

 

sss+1
七海

遅れてしまいましたが七海誕生日おめでとう!七海は自分を優しい人間だとは絶対に言わないだろうけど、誰よりも優しくて頼もしくて素敵な人だということを何度でも言いたい。生まれてきてくれてありがとう!

落ち着いたかと思いきやまた怒涛オブ怒涛の日々が始まり死んでおりました…落ち着いたらまた色々書きたい…(とずっと書く書く詐欺しててすみません)。

追記にて拍手のお返事です。
▼ MORE



2022/06/13

 

雑多箱+1
七海

お久しぶりです!!!!4月から怒涛の日々を過ごしておりましたが、ようやく少し落ち着いたので戻ってきました。そしていつの間にか十万打も過ぎてまして……いつもありがとうございます。もう少し生活が落ち着いたら何かやりたい。

追記にて拍手のお返事です。
▼ MORE


 TOP 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -