部田、読みはトリタです。

お気に入りリンク
らくがき

06/07 08:08


こいつぁまずい!




05/16 07:51


たぴさんの絵すきや…いいか私よここはツイッターじゃないぞ…


03/10 00:38


今日店で見たかわいいマネキン
靴とタイツ適当




01/13 03:58




あけましておめでとうございます!今更!!

ものすごくクアアイナに行きたいです


12/26 04:17



基本女の子が暴力的でそれを受ける男の子って構図が好きなので性転換すると近親が親殺しをなでくりまわして親殺し大迷惑みたいな感じかなと思ったのですが、やっぱりこいつらは性転換しても関係性は一緒の方がかわいいです。


もう今年も終わってしまうんですねぇ

ずっと2014年だと思っていたんですけど今年って2013年なんですね、聞いてねぇよ


12/07 03:19




別に双方なんもないんだけど見た目だけアダルティなやつって好き



10/31 19:44




もう冬ですよ冬


10/28 01:15




最近気温が下がって、なかなかいい感じに厚着をし始める人が街に増えてとても目に楽しいです。
寒くて肩に力が入っている男子大学生なんかはとてもいいです。


10/27 05:19




寝っぞ〜〜〜〜〜〜気合で寝っぞぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜


10/22 07:28


どわーーーー!!!!!!!!!1

ずーっとひそかにおじゃましていた素敵な花札擬人化など扱っていらっしゃいます葉室様宅の藤くんとうちの藤です


そして萩ちゃんと萩です


葉室さんの花札ちゃん本当に綺麗でかわいくてかっこいいです




 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -