めも | ナノ
MEMO

なん…だと…?
62巻ネタバレを読んだのですが、パパママ兄弟が大好きだったって……うおおおお!心喪心裏書き直したくなってきた←

すみません家族愛大好きなんです

パパェ……
雑な扱いしててごめんね。
愛ゆえって事で許して下さ…orz
2012 October 12th 22:13

トゥートゥー
さあ 里抜けしたから
何でもやりたい放題よー
なーにをしーよーうー?

夜中じゃ隼寝てるし
追い忍もここまで来ないし

そーだわ 暁行こうかなー



サスケ成り代わり主が歌いながら森を歩いてる所を書きたくて挫折。めいこにはギャグが書けません。ギャグの書き方誰か教えて…←
2012 October 12th 14:13

ねむい
テニスの芥川くんになりたい今日この頃。つまりはずっと寝てたい←

サイト運営は久しぶりなので、不便があったら申し訳ないです。そして、めいこは社会人なので更新はのんびり気長にお待ちください(´・ω・`)

ではでは!よろしくお願いします(笑)
2012 October 12th 08:15

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -