めも | ナノ
MEMO

目がかゆい
スマホのタッチパネルで小説ぽちぽちにも慣れて来ましたが、やっぱりパソか携帯の方が打ちやすいですね!
かちかちって打ちたいんだ…( ノД`)


青エク面白い!(笑)
どうにも兄上が好きで仕方ないめいこです←
アマイモン成り代わりで兄上にお世話されたい。青エク知識はないけど、悪魔だ祓魔師だ何だかんだ、ここは漫画かゲームの中かようへぇ…なやる気のないアマイモン成り代わり。

末の弟とかあんまり興味無いけど、その料理上手な所は大好き。兄上がなんか言ってるけど知らん。ボクにお菓子を作ってください。
お菓子繋がりで前世スイーツ男子だった主だけど、回りはスイーツ(笑)な反応で表立って言えなかったから今生は全面的にお菓子大好きをアピール。兄上は好きだけど口煩いから相手するのはめんどくさい。

悪魔なら怠惰なんて当たり前だろ。だからボクは悪くない。どやされないと一日中ソファの上で過ごしそうな主を仕方なく構ってお世話するけど、実は弟可愛くて仕方ないツンデレ兄上が書きたい←


今日も寒いですね!
風邪引かないようにお気をつけて!
2012 October 18th 07:39

ばたんきゅー
昨日調子に乗ってビールなんか飲んだから体調が最悪なめいこです。炭酸系のアルコールは受け付けないんですが、たまに飲みたくなっちゃうんですよね…結局飲みきれないのに(´・ω・`)


心喪心裏書き貯めてる分をいつ公開すればいいのか悩みます。それにしても、一人旅の修行編を書くのが楽しくて仕方ないです。相変わらず主は頭がよろしくないですが、戦闘描写がりがり書くのがたまらないね!←
元はサスケですから。ハイスペックな体ですから。ぼろぼろの雑巾になっても立ち上がると信じて書き進めます(´`*)


にしても雨!天気予報当たるんですねー←
2012 October 17th 16:43

拍手レス
最近バテて一日二食になってきましためいこです。でも酒は飲む(`・ω・´)
典型的なだめ大人ですね。でも休みが無い限り直らないと思うんだ。だからがりがり文章書いてます←



拍手コメありがとうございます…!
コメ頂く度に嬉しくてあわあわしながら読ませて頂いてます!(*´∀`)ノ

以下、今目を通した分の拍手レスです
2012 October 16th 21:25

ねたたたた
心喪心裏お読みの皆さんはもうお気づきだろうか…めいこがシカマル贔屓だということに…←
だからシカマル相手の話が書きたくて書きたくて、でも書く手が進まないのでまだ構想段階です。因みに男主で木の葉の暗部所属だった抜け忍。現暁。ばりばりの死ネタでめっちゃ涙の別れしたのに穢土転生で甦っちゃった。めっちゃ恥ずかしい\(^o^)/な話。完全俺得。

しかし最近寒くなって来ましたねー
みなさんも風邪にはお気をつけ下さい!
2012 October 14th 14:54

目玉焼きは醤油派
目玉焼きは塩コショウに醤油をかけてパンに乗せて食べる。ラ○ュタの食べ方が一番美味いのだと思いますきりっ←


にしても、今更ですがめいこはナルト全巻持ってません。34巻から出てる分だけOP揃えたら金がなくて…27〜43巻しか持ってないよ…あと1〜7巻。中途半端よくないね(´・ω・`)


あとBkmを増やしたいんだけどね…素敵サイト様のリンクをこんな出来立てサイトが貼らせて貰うとか烏滸がましくない?←
めいこは小心者です\(^o^)/


最近アプリの関ヶ原演技にはまってるけどinするのがだるくなってきt(ry)
2012 October 13th 18:05

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -