new
更新履歴等


▽更新
dcst+1
後戻りできないゲンくん


自分の中で面白くなる気がしなくて、一年近く書けないまま放置していたものです。
なんとかこの状態まで持って来れました。


2024/05/07 22:12


▽更新+返信
dcst+1
ゲンくんと呼び方の話

追記で拍手のお返事しています。押してくれた方もありがとうございます!


追記
2024/05/04 12:39


▽更新+返信
dcst
あさぎりゲンくんと運命の人 Extra+1
ゲンくんへの好きを持て余す



先月の終わりから酷い風邪を引いてしまい、ゲンくんの誕生日に何かしら書こうとしていた土日もずっと寝込んでいました。皆様も季節の変わり目や環境の変化で体調崩されないよう、ご自愛ください。

追記で拍手のお返事してます、遅くなってごめんなさい。


追記
2024/04/06 21:44


▽更新
金カム(現パロ)
短編
尾形とケーキ


2024/03/17 17:05


▽更新
金カム(現パロ)
短編
尾形くんと偶然の出会い


ある場所で尾形くんを偶然見かけます


2024/03/06 21:46


▽更新
金カム(現パロ)
短編
杉元くんと初めてのお泊り


2024/02/20 21:33


▽更新
金カム(現パロ)
短編
尾形と杉元とバレンタイン


映画が良すぎて魂がずっとそこにいます。続きがあるだろうと信じています


2024/02/14 21:44


▽更新
金カム(現パロ)
尾形と臆病な女 +1



今年も彼の誕生日がやってきましたね、おめでとうございます!

話の内容は誕生日とは全然関係なくて、前の話(白状1→2)の続きになります。期間が開きすぎてすみません…



2024/01/22 23:24


▽更新
dcst
あさぎりゲンくんと運命の人 Extra+1
ゲンくんに祝われる


そういえば祝ってもらうやつはこのシリーズでは書いたことなかったですね。雰囲気はいつもの感じです

男の子を祝う話はなんだかんだ毎年出て来ますが、逆に祝われる話は夢小説特有の事情というか、時期を特定したくないという拘りが邪魔をして難しかったです…


2024/01/13 00:15


▽更新
dcst+1
千空くんと祝い事


お誕生日おめでとう!今年も祝えました。
昨年もお酒を飲む話だったんですが、今回は恐れ多くもツイッターのフォロワーさんに会話や流れのネタを頂戴しました。

ありがとうございました!


2024/01/04 21:40


prev | next



- ナノ -