new
更新履歴等


▽更新
dcst
あさぎりゲンくんと運命の人 Extra+1
ゲンくんに祝われる


そういえば祝ってもらうやつはこのシリーズでは書いたことなかったですね。雰囲気はいつもの感じです

男の子を祝う話はなんだかんだ毎年出て来ますが、逆に祝われる話は夢小説特有の事情というか、時期を特定したくないという拘りが邪魔をして難しかったです…


2024/01/13 00:15


▽更新
dcst+1
千空くんと祝い事


お誕生日おめでとう!今年も祝えました。
昨年もお酒を飲む話だったんですが、今回は恐れ多くもツイッターのフォロワーさんに会話や流れのネタを頂戴しました。

ありがとうございました!


2024/01/04 21:40


▽更新
dcst
あさぎりゲンくんと運命の人 Extra+1
ゲンくんと初夢の話



年が明けましたね。
旧年中はお世話になりました。今年もなんとか続けていきたいです、よろしくお願いいたします。


2024/01/02 23:56


▽更新
dcst+1
スタンリーと急接近


まだ続くんよ…という感じて続きました。
同窓会で突然良い感じになる男女みたいですね。

追記で所感です。



追記
2023/12/29 12:40


▽更新
dcst+1
スタンリーの親切の裏



そのまんま「親切なスタンリー」の続きです。誰にでもあれだけベタベタ親切な男では絶対にないなと思っているので…?

これを打っている今、もうすぐ本誌で焦っています。読めるのは半日くらい経ってからなんですけどね。


2023/12/24 23:56


▽更新
dcst+1
親切なスタンリー


最近はなんとなく「久しぶりに会う」を書きたいなって気持ちがあった気がします。
あとは覚えていてくれた時の嬉しさとか、そういうささやかなものを…


2023/12/23 21:33


▽更新+返信
dcst+1
やりたいことやってる千空くん


追記で拍手コメントの返信してます。空パチもいつもありがとうございます、どちらも大変励みになってます!


追記
2023/12/10 21:10


▽更新
dcst+1
龍水くんと舟に乗る


付記した『龍舟』は好きな曲のタイトルで、その曲を聴いたときに思い浮かぶ景色を妄想しながら書いたっていうメモです。
いわゆるドラゴンボートに乗ってるわけではありません、普通の小舟です…笑


2023/12/04 16:41


▽更新
dcst+1
ゼノ先生にスカウトされる

追記で所感です(※今週の本誌のネタバレがあります)


追記
2023/11/08 22:29


▽更新+返信
dcst+1
ゲンくんと千空くんとハロウィン


そんなにハロウィンしてません。
追記にてお返事しました!


追記
2023/11/05 21:21


prev | next



- ナノ -