::coco::set::haco


(鉄道)
09/23 08:07:51


ハルマ詳細設定

はるまとめ!


(鉄道)
09/23 07:38:23


ハロウィンかきっこに申請してきましたー!

イッカやハルマはまだ企画様に提出していないので、クレハで参戦しますっ

衣装案はサキュバスにしてみたんだけど…、大丈夫かしら汗




(鉄道)
09/08 22:19:16


死亡フラグ!連立なぅ!


期末テスト真っ最中です嫌です無理ですできませんでも頑張りますぅぅぅぅぅうあぁぁぁあ!!←

よし。


色々反応したいのですが、かりんと、ちょっぴり頭がギリギリなものでして、ない頭を勉強に総動員させているところですので、今回は、ざっくり呟くことと、落書き放置ということにさせていただきます´`;;


・学パロ…!!私も練り練りしたい!クレハは理系かなぁ?








(鉄道)
08/30 22:57:14


クレハの冬服を考えてみた!髪も下ろしてみた!ふわふわ!
何となく黒い服にしたら、ナースっぽくなくなってしまった…




追記にて電波

ぴぴぴっ


(鉄道)
08/29 23:05:53


電波ためててスミマセン;;
昨日漸く全てのサイト様確認できました!いつまでフィルタリングと戦わなくちゃいけないのかしら…!!

明日ぴぴぴっとしたいと思います!!


昨日のウエーター案!



ではお休みなさい!!





|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -