(鉄道)
08/30 22:57


≫白卯サギさん

く、クレハおねぇちゃん…!!そんなこと言われたら、きっとクレハはデレデレだと思います(笑)もれなく私もデレデレします(キリリッ←← ヒヨコちゃんが転ぶ度に胸キュンしてそうだなぁ、クレハ(笑

イッカがヒヨコちゃんに突っ込みをいれてあわあわしている間に、リコちゃんは既に別のことに興味が向いていそう(笑)なんてカオス。幼女三人が遊んでいたら私、きっと(鼻血吐血etc.で)貧血起こして倒れます←←

地面と岩、似てますよね!私も未だに特性間違えることあります(笑)←← 手持ちにヨーギラスいるところ同じですね!!こちらこそ、イッカがカムパネルラに乗車した際は、よろしくお願いします!!


≫皐月ふうさん

初めまして!新入りで分からないこともありますが、よろしくお願いします!

将来の夢がミミロルになること、なリコちゃんが可愛すぎて…!イッカもバンギラス(←!?)になる!とプチ対抗心燃やしてたらいいなあ。二人でポケモンになりきって、バトルしてたら、私萌え禿げる自信あります(真顔)←


≫斗望さん

初めまして!アサキさんとクレハの共通点が多くてドキドキなかりんとです(笑)

手持ちにロズレイドとフシギソウ(クレハはフシギダネですが)が同じ、しかも性別まで一緒ですよね!それに、実はフロア(ロズレイド♂)はクレハ自力ゲット第一号で、シダネ(フシギダネ♂)は育て屋さんからの卵孵化という設定があって!出没スポットも似ている…!!私すごく感動しています(笑)

実はカムパネルラで出会うよりも前に、ソノウの花畑で会っていた!なんてことも、ありえそうですよね(笑)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -