::coco::set::haco


(鉄道)
10/08 23:25:45


\お注射しちゃうぞ★/



あぁ、深夜のテンションて怖い…^q^




(鉄道)
10/06 23:09:18


エメラルドのチャンピオンロードで絶賛迷子中なかりんとです(´・ω・`)

最早諦めて★レックウザに挑戦してます(笑

追記にて電波!

amさん、来栖さん、斗望さん


(鉄道)
10/05 20:40:15


なり日記付けてみたいかも…

それぞれの性格や口調が確立できそう




(鉄道)
10/05 19:04:49


浮き沈み激しいことに定評のあるかりんとです。お、お久しぶりですっっ汗

帯電しすぎですね、私!←
学習装置はどこで買えますか?←←

これからちまちま電波飛ばしていきます!頑張るよー!!

追記より電波です

明日葉さん、四季さん


(鉄道)
09/25 15:19:54


衣装案のサキュバスについて!

個人的には、ゴスロリに悪魔の羽で、キバが生えてるイメージです。完全に女性用の衣装ですねっ。男性に当たったら当たったで、かりんと的にはとっても美味s(ry





|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -