(鉄道)
10/06 23:09


▽amさん
初めましてっ!
素敵お医者様に胸の高鳴りが抑えきれませんんん^//^ドキドキ
医療組が医務室でまったりしていたら、萌えますっ!!!そこに怪我をした乗客の方が入ってきて、Wドクターがサディスティックに変貌したら、激しく悶えます!!私が!!!←←
これから宜しくお願いします^^


▽来栖さん
初めまして!!^^ こちらこそ宜しくお願いします!
きっとクレハはお二人を見るだけで、によによすると思います(笑) サディスティックなWドクター。そんな二人を一歩引いた位置から見守る基、邪な視線を送るナース…。な、なんてシュールなんだ(笑)
新参者ですが、うちの子共々宜しくお願いします^^


▽斗望さん
本当にビックリしました!手持ちの子たちも含めて、みんなでぴよぴよしてたら可愛いです^//^ というか、アサキさんがお花畑似合いすぎて…っ/// 辛いです´//`
「あ、お花畑の可愛い人!」
きっとクレハがアサキさんとカムパネルラで初めて会ったときは、こんな風に言ってしまったと思います(笑) そのあと、色々なお話をして盛り上がってたら良いと思いますっ
お互い色々な情報を交換していたら良いですね!アサキさんが薬草について等教えて下さったり、クレハはアサキさんに星が綺麗に見える秘密のスポットとか^//^ 私的に凄く美味しいですモグモグ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -