::coco::set::haco


(鉄道)
12/17 21:34:00



クレハの過去話を書いてみました。ビックリするくらい長いです。しかも訳が分からないよ!

この話のあと、いろいろ考えて、強くなりたいとクレハは思うようになったんだと思います。


クレハ過去話


(鉄道)
11/27 22:21:52


明後日から三日間後期の中間テストですうわぁー

木曜か金曜には戻って来られると思います

なんか毎回こんな話をしてる気がするのは気のせいだと思いたい^^←


清掃員の凛をぺたりします






(鉄道)
11/21 21:03:17


なにかネタないかな、と診断してきました!

ほんのり破廉恥含みます

診断まとめ


(鉄道)
11/19 23:29:02


やってみたら清掃員キター!
流石に四人はキツイ…でも練り練りしたいなぁ ヤバいよー!!

凛は黒髪灰眼で真面目な性格で電気使いの清掃員です。 http://shindanmaker.com/84995 #poketre




(鉄道)
11/18 23:11:22


!女装注意報!



「お客様、私とポケモン勝負しませんか?」

▽ウエートレス の ハル が 勝負 を しかけてきた!!



::::::::::::::

すいません/(^p^)\
私、一度爆発してきたほうが良いみたいですww

女装ネタ大好き!←←





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -