2010/07/23 02:13



先ほど素敵サイト様のリンクをこっそり貼らせていただきました!相も変わらず仕事が遅くてすみません…。そしてリンクを貼って下さりありがとうございました!
こんな遠くからですが、夜の密着取材とか金槌の話とか遊園地の話とかの臨也さんが好きすぎると言わせて下さい。抜きっこに萌え悶えたと言わせて下さい…!



そして更新滞っていてすみません!明日か明後日には何かしら上げれると思います。
うん。いける、いける。



2010/07/22 00:55

@バトンバトン

女神からバトンをもらってしまいました…!セツナさんありがとうございます!
そしてすみません!メールにレスいただいてたのに今日気が付きました…。本当ちょっと自販機の角に頭ぶつけてきます。
しかしながら、ちゃっかりバトンはやらせていただきました!
はい。やっぱり自販機の角に頭ぶつけて改心してきます。

送り主バトン



2010/07/21 23:47

@本読むのやめることにしました

続きは追記でどうぞ。

追記



2010/07/20 22:58

@拍手お返事&お返事


>最新短編読みました〜の方

返信不要との事でしたが、すみません勝手に返信させていただきました(><)
変態――ではなく、素敵な臨也さんにハートマークと更に(笑)をありがとうございました!私にとってそれは何にも勝る誉め言葉です…!
企画文は現在全力執筆中です(^^)素敵なコメント、そして応援ありがとうございました!



>オオカミさんパロ好きです〜の方

オオカミさんパロは完全俺得で自己満百パーセントな代物だと思っていたので、反応をいただけてすごく嬉しいです!しかも好きと言ってもらえるなんて…ありがとうございます!
幽=りんごは、オオカミさん大好き具合とパートナー度と腹黒さを特に踏まえてのキャスティングになりました。個人的にこっそり黒頭巾ちゃんと呼んでいます(^^)
まったり待っているというお言葉に甘えて、ヒーロー不在のままがっつりお待たせしないよう、頑張って続きを書きたいと思います!
コメントありがとうございました!


拍手のみの方もありがとうございました!
毎日たくさんの訪問と拍手に深く感謝しています。



最後にミズキ様へ。

こんな所でこそーりとすみません!しかも今になって返事をするとか、タイミング遅すぎですみませんッ!
日記読ませていただきました。いや、もう…あの、こちらこそミズキ様ラブッ!です!全裸ジャケットプレイをさせていただきますッ(調子に乗りすぎました。自重します)
毎日何度も新作読ませてもらってます。毎日ニヤニヤニヤニヤさせてもらってます。にも関わらず無言stkでごめんなさい(土下座)
最近毎日更新されていて、私は嬉しい限りなのですが、どうか無理だけはしないで下さい(><)
こんな底辺の隅っこからですみませんでした!



2010/07/18 00:38

@年相応に落ち着くべき。私がね。

女神サイトにご挨拶に行って参りました。き…緊張した。すごい緊張した。そしたら返事をもらってしまった…!
嬉しすぎるッ!私こんな幸せでいいのか!

と思っていたら、とんでもないミスを犯してしまった。調子に乗りすぎてはいけない事を身を持って学びました。深く反省。

そしてサイトの事ですが、二つの企画に参加をしました。帝人×静雄企画と女の子×静雄企画です。
どちらのCPも執筆の経験値が皆無に等しいんですが、妄想だけならがっつり経験値稼いでるので寧ろ書くの楽しみすぎです…!でも明らかにどちらの企画でも私ひとり浮いてる……ガタブルガタブル…
わ、私、頑張るよ…お母さん…orz

それから、サイトがもうすぐ5000打になるようです。旬ジャンルの力って凄いんですね…ガタブルガタブル…
何かやったほうがいいのかなあと思ったりもしたのですが、当面は企画へ提出する話の執筆に集中するため、何もしない事にしました。
さすがに早すぎるし…。
しかしながら何かしらの形で感謝の気持ちを表せたらな、とは考えています。

はて、何がいいのかな。



前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -