2010/07/15 22:41



日々ストーカーしている素敵サイトに貼り返しをしていただきました…。
うわぁぁぁぁ!どうしようっ!
ありがとうございます!こんな陰からですが、全力でありがとうございます!後日お礼に伺わせていただきます。


自分サイト運営なるものを舐めていました。二年くらい前に一時期やっていた事あるのですが、その時とはもう色々と状況が違いすぎる。もちろんいい意味でなんですが、もっと気を引き締めてやらねばと思いました。兜の緒の代わりにパンツのゴムを締めてやらねばと。パンツの(略)とか言ってる時点ですでにダメな気がするのは、気のせいです。萩尾は至って真剣です。本気と書いてホンキと読みます。つまり二倍本気という事です(たぶん)。

まずは脱鶏皮宣言をば。
いきなり鶏丸ごとは無理なので皮から脱いでみようかなという宣言です。
明らかにチキンなままな気がするのは、気のせいです。

すいません。頑張ります。本当です。



2010/07/14 00:32



七夕に季節物を何も書けなかったので、お盆でリベンジしてみました。行事選びマイナーだったかな。しかも十分程遅れてしまった。
今夜中にもう一本短編あげたかったけど無理そう…眠いっす。
でも…オオカミさんが…りんごが……




2010/07/08 21:51

@ブクマを一件追加しました!

反応と仕事が遅くてすみません!
リンク貼って下さりありがとうございました!
ああああの、自分チキンなのでこんなところでぼそぼそと言うことしかできないんですが、帝&正×静の話が大好きです。幼なじみコンビ好きで静雄好きの自分には美味しすぎて美味しすぎて。帝&正でタブルSの破壊力は絶大でした。
こんな遠くからですみませんでした!




2010/07/08 02:29

@ベリーショートは正義!

トップ、更新履歴にも書きましたが、新しい連載始めました。
どうしてもオオカミ静雄と視線恐怖症臨也が書きたかった。あとりんご幽と帝人&正臣で桐木従兄を。
予定としては、静雄総受けのほのぼの青春物語にしたいなと。えろなしで。
√3点コンビを二人ともベクトルを静雄に向けるか、こいつらだけ二人でいちゃこれさせとくか、さんぴーっぽい感じにするか悩みどころ。あ、もちろんさんぴーってえろ的な意味じゃないですよ。あくまで精神的なね、そんな感じですよ?
静雄にょたであの神セーラー服着せるのもいいなーと思ったんだけど、えろいことしか思いつかなかったからやめた。貧乳設定を忠実に守ってみても結局えr(ry)。

っていうか時間やばい。さすがにもう寝ます。眠いです。

おやすみなさい。
頭取は俺の嫁です。



2010/07/04 23:16

@スリッパの消失

いつも家の中で履いてるスリッパが消失してしまった。本当にどこにも見当たらない。
おーい、どこ行ったぁ?
って言っても出てこなかった。明日また探してなかったら諦めよう。


さてさて、無事に目標達成しました。
明日まであと数時間とかいうのは気にしないぞ。うん。

目標達成したら録画してた黒執事Uを見よう!と思ったてたんだけど、何気なく点けてた日曜洋○劇場が面白くて面白くて。
この日記も見ながら書いてるから全く進まない。
そして番組終った\(^O^)/

シズちゃんは冒険物好きそうだな。テレビの特集見て未知の土地に思いを馳せてたら可愛い。将来冒険団に入りたいとか本気で思っていた時期があればなお可愛い。冒険団なら自分の怪力が人の役に立つ的な事を考えて。


よし。まずは黒執事見よう。




前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -