ネタ置き場

適当にネタを投下。物凄く断片的だったり雰囲気だったり色々。
ここから拾って短編になったりするかも。短編になったor下書きが出来た場合はタイトルに*つけます。
ネタ提供や、このネタぜひ短編に!なんてご意見もお待ちしております( ˘ω˘ )
※頂き物のネタは(頂)と記しています。


◆月島  
ドS月島にいじめられる 

◆花巻  
好きな女の子にはかまいたくなるタイプな花巻 

◆木兎*  
他校マネが風呂上がりの木兎さんとばったり
⇒拍手お礼になりました。 

◆音駒  
梟谷からマネージャーをレンタルする 

◆月島*  
リクいただいた月島連載(中編)
別名月島成長ストーリー(笑) 

◆夜久*  
夜久さんと遠距離恋愛シリーズ 

◆赤葦  
興味なさそうにみえて実は超肉食系で気がついたら押しに押されて付き合っちゃう系 

◆黒尾or木兎  
試合の高揚感が忘れられない 

◆赤葦  
恋人の前では少しだらしない 

◆赤葦  
シリーズものか連載かとにかくなんかやる 

◆菅原  
俺だって男だよ 

◆岩泉  
おかずにしちゃってごめん、もしくは変な夢見ちゃってごめんな話 

◆黒尾か赤葦あたり  
電車でよく見かけるあの人
ベタなやつ 

◆及川  
素直になれない 

◆青春シリーズ*  
女の子の露出の話 

◆未定  
下着ショップに一緒にいってくれるかどうか 

◆未定(岩泉有力)  
コンビニ店員さんとの恋のはじまり 

◆花巻  
かっこつけてみたけどきみにはぜんぶばれてたね 

◆未定  
同窓会
飲んだアルコール全て記憶 

◆赤葦  
性的な赤葦
欲求に素直 


13374

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -