ネタ置き場

適当にネタを投下。物凄く断片的だったり雰囲気だったり色々。
ここから拾って短編になったりするかも。短編になったor下書きが出来た場合はタイトルに*つけます。
ネタ提供や、このネタぜひ短編に!なんてご意見もお待ちしております( ˘ω˘ )
※頂き物のネタは(頂)と記しています。


◆未定  
彼ジャージ 

◆赤葦or国見  
普段やる気なく見えるだけで意外と器用だよ
背中撫でるだけでホック外せちゃう 

◆未定、誰かWS予定(頂)  
試合を見に行ったヒロインが吊り橋効果で恋に落ちる話 

◆国見(頂)  
国見と一緒にさぼる 

◆月島  
家庭教師の話
月島が家庭教師でも月島の家庭教師でも良し 

◆同棲シリーズ*  
オムニバス形式
色んな人と同棲している設定の短編
基本的甘め、時折大人色
菅原、夜久、岩泉下書き済み 

◆青葉城西日常シリーズ*  
基本的にギャグ
3年組中心に国見ちゃんがちらほら
下ネタとかも存分にやりたい
多分、こういうのを青春って呼ぶんだろう? 


13376

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -