realtime



■shit up!!!!!!
なんでこう勉強してると話しかけてくるんだか。

2012/06/04 22:22


■closed
ってかこれブログ形式…?なんかよく分かってないんだけど。
ちなみに11日までツイ禁です。とか言いながらこっち更新してたら意味なくねって感じはするんだけど。
でも個人的に感覚違うんだよねぇ。あっちって会話だからずるずる続いちゃって時間喰っちゃうんだけどここって吐くだけ吐いて放置できるじゃない。
会話形式じゃなく一方的に伝えるだけだからね。あんまりぐだぐだ続かんし。

そんなわけでこれから毎日試験対策かって思うと本当に遠い目したくなるね。
簿記とかね、ちょっとしか知らんから教えてもらわんと…。

受かるんだろうかこれ。


2012/06/04 21:12


■miss takex!!!!!
とりあえずごちゃごちゃめんどくさいからリアルタイム消してみた。
タグも今のとこ時間無いからこのまんまで。気が向いたら改変すると思うよ。多分。


2012/06/04 21:08


prev | next



get out here
- ナノ -