realtime



■can't you feel?
眠いんでそろそろ寝ます。だんだんと睡眠時間が長くなっていく……
そのうち寝たまま起きなくなるんじゃないかってry

おやすみなさい。


2012/06/08 22:03


■close knight
そういえば11日、一次試験なんですけどね。まさか午前中、学校に来いって言われると思わなかったよね。一人だけスーツって!!浮く!!!

というか勉強さしてくださいよ。専門外過ぎて泣きたくなってるのに!!w


2012/06/08 19:24


■ROmanTic
あーる・おー・てぃー!!
うたぷりの曲久々に引っ張り出した。最近の声優さん歌上手くて本当にびっくりするわ…・ω・

俺が好きな声の部類はなんか最近分かってきたね。
hyde、B'z、GACKT、声優さんだと鈴、森久保さん、谷山さん……うん。歌ってるの聴いてると声の部類がね。似てると思うんだ。


2012/06/08 19:22


■shut out
PC関連の話をして既に2時間近く経ってます。
勉強させてくれ。


2012/06/07 21:36


■fiction shit break down !!
お腹すいたよーっと。
とりあえず晩御飯はまだです。今日は俺が暴走してました。いやいつも暴走してるんだけどさ(笑)
奇声発しながらカバディ的な動きしたら結構笑われたよ。

Excelについての範囲勉強しなきゃなぁ。(一番嫌かもしれない)
なんですか減価償却って。帳簿原価×償却率で減価償却額出すらしいんだけど簿記に関しては全くわからんのでどうしたものか。質問しようにも放課後先生らってみんな面接練習相手してたりで忙しそうなんだよね。というか放課後は俺の方1時間くらいしか余裕が…いや、1時間あれば十分なのか?

問題は俺の数学(いっそ算数レベル)の理解力のとんでもない低さだ。
数字見るだけで知恵熱出そうになるわ、眠くなるわで脳も体も数字を全力で拒みだすんですよね。筋金入りの数学嫌いです。計算本当にダメ。こないだなんて掛け算しくったもん。(笑)

筆算で桁がよく分かんなくなった上に5×2で11になってたからね←

しかし今日何が一番ひどかったって授業中の落書きがひどかった。
家で描かないとあんだけ早く描けるんだね。どんだけ追いつめられてるん?ってくらい(笑)
実質きっとそこまで追い詰められてないと思う。俺が甘ちゃんなだけで。
昔っからこういうプレッシャーっていうかそういうのに関しては回避して回ってたからなぁ。
絵に関することだと割と自分で自分の首絞めていけるんだけど。
勉強となると相当の必要性がない限りはやらんかも?


……リアタイのわりに長いな。日記にすればよかったか?(笑)


2012/06/07 19:52


■tell me
お昼ご飯。今日は忘れ物が一杯だ\(^o^)/

2012/06/07 12:37


■just go away
いい加減!寝ろよ!!俺!!!!!

2012/06/07 01:41


■foolish!!!!!!!
日付変わってんじゃねぇか!!!!!!
寝るわいい加減!最近睡眠時間短いと体思うように動かないんだよ!!w
おやすみなさいませ!


2012/06/07 00:02


■forget me
お話しできないのも絵を描けないのもストレス。
いや、お話しできないような状況をつくったのは自分なんだけどね(ツイ禁)

どっちかっていうと絵を描けないのがきつい。描きたいものも書きたいものもいっぱいたまってて、どうしようっていう状態。本当はたくさん絵描いて、見たいものもいっぱいあるからその辺も消化したい。

絵を描く以外にストレスを上手く発散させる方法を知らんから日に日に機嫌が宜しくなくなっていくのが自分で分かるっていう最悪な状況(笑)

ちょっとしたことで時々ぷっつーん☆って行きそうになるよね。危ない。

「辛いって感じるうちはまだいい、何も感じなくなったら終わりだ」
ついったで「つら」とか「辛い」とか言うと某botがTL反応で返してくれるんですよねこれ。(笑)
結構励まされる。よ。
botやら乙女ゲーやらに励まされつつ頑張ってたり。あ、最近stskやってない。久しぶりにやろうかなぁ。

乙女ゲーは自分に自信がない時にやるとプラス思考に持って行けます。
なんだろうね、疑似的で二次元だけど自分に対して良くしてくれるっていうのは嬉しいんだと思うよ。セリフかゆい!!甘い!!うわああああ!!って恥ずかしくなるけどテンションも意外と上がるから。(笑)

ああ、もうだめだ…ってなったら引っ張り出そう。うん。
翼に癒される!!鈴の声で転げまわるんだ!!w


2012/06/07 00:01


■watch me fall
結局何だかんだで線引き以外もやっちまってこんな時間でございます。明日日中眠くなるぞ……。

仮眠っていうか、10〜30分くらい寝るのっていいんですね。
割と頭すっきりした状態で作業できる。今度からちょこちょこ寝ようかな、作業中。
今日は接客に関しての項目勉強してみたよ。大体が敬語についてだったからあんまり考えずにできたね。学校での知識が無駄にならんかったことにほっとしてます。

あんだけ就職対策しといて活用できないんじゃ本気でどうしようもないからなぁ。
いや、まぁ実質結構お節介っていうか、そこまでしなくていいわ!!って感じなんだけども。頼むから面接練習の前に筆記対策やらせてくれ。色々ギリギリなんだよ!^p^

思いの外、試験範囲が広くて流石に焦ってます。俺が自発的に勉強するとかありえない状況ですからね。テストあっても勉強しないのに。受験でも勉強しないのに!w

専門分野じゃないとこの試験って辛いっすね……
計算系苦手な俺は既に血吐きそうです。割と本気で。

人生掛かってるっていうと大げさだけど、これ失敗すると確実に周りに迷惑かけるしなぁって思うと必死にもなるんだぜ……orz


2012/06/06 23:49


■down down down.
最近異様に眠いね?阿呆なの?
ちくしょう、線引きしたら寝る、ダメだこれ


2012/06/06 22:34


■dear fear
くろこっち超かわいい…超かわいい……大事なことだから二回言ったよ。
超かわいい!!!(三回目)

最近あちこち興味ありすぎてなんかまずいなぁ。常にお金が飛んでく感じで。
お昼ご飯代とかめっちゃ削ってたりする。実は。
おかげで授業終わるころにはお腹すいてうだうだなんだけどね。自業自得。知ってる知ってる。

その分夕飯食べるんだけどさ。
昔っていうか、前より全然食べるようになったよ。今は。
前はこんなに食わんでも生きていけてたんだけどね。成長期?
身長伸びたらいいのになぁ。

さて、悶えまくったし今日もおべんきょ頑張りますよー。


2012/06/06 20:45


■crisis feel
買っちゃったよ。買っちゃったよ!やっちゃった!アニメ見てないけど!買っちゃっry

いいです。ミーハーとか言われても知らんです。だって気になるんだもん手を出して何が悪い!(吐血)

試験勉強頑張るから!これくらい許して!金欠だけど!泣きたい(嗚咽)


2012/06/06 18:52


■what!?
いくら慌てたからってポンデリングくわえっぱって…ねぇわ…俺……\(^o^)/

多分相手が一番びっくりしたよね。申し訳ない!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


2012/06/06 17:38


■fire!!!
黒斗がやらかした誤変換。
最早犯行予告www





2012/06/06 15:11


■get up!
超絶眠い。なんだこれ。
って思って勉強する教科切り替えてみた。
数学から清掃関連について。

割と眠気覚めた辺りやっぱり俺数学嫌いなんだなぁって思った。

どっちみち眠いんだけどね。
というか必要ない事でなんでこういちいちちょっかい出してくるのだろうか。
どうにかしてくれこの酔っ払い。


2012/06/05 21:29


■dead or die!!!!!
俺、一次試験(筆記)が終わったら黒バス見るんだ……(遠い目

2012/06/05 20:17


■next blue
さて今日はどの課題からやろうか。やっぱ数学かなぁ?
ぬーん。微妙である。自分がわかる範囲で徹底的に潰していくしかないんだろうか。
作業用BGMはどうしようか。PSPに入ってる曲で何とかしよう。探すとキリないから。

そういえばKHBbSのシステムデータ、ブッ壊れました。
とりあえず確認したところ

・一番最初の画面で出るムービーの鑑賞モード的な項目が消えた
・プレイ時間が0になってる
・チュートリアル回避できない

こんな感じ?
なんか修復も出来ないみたいで…詰んだ(笑)
あれですかね。勉強まじめにやれっていう戒めか何かでしょうかねw


2012/06/05 20:16


■up side down
とりあえず今日は面接練習当たんなかったけど明日は確実に当たるよね…。
一時間目から避難訓練で、しかもそれが予想以上に短いwww

そんなわけで現在暑くうだうだしてるよーあついよーうおー。
体調もあんまりよろしくないのかなあって思ってたり。
そういやこないだ若干熱出てたね、忘れてた。まだ引きずってるんだろうか。

授業頑張るー。筆記試験対策終わんねぇえええええええええええっへへへへへwwwwwwwww


2012/06/05 10:26


■coming xer
すっごい眠い、んだけど。やっぱ前日の疲れ引きずってるなこれ。
とりあえず面接のプリントとか書いたけど訂正だらけなんだろうなぁ。

ちょっと妄想。うん。
クラスコとかさ。久々に妄想してたらすっごい楽しかった。可愛すぎて床転げまわるレベル。

俺が描くと案外まともになっちゃうクラウドさんも、妄想の時点ではとんでもない電波だったりします。発想とか発言がぶっ飛んでる。
スコールは別の意味でぶっ飛んでる。(天然)
ザックスも別の意味でぶっ飛んでる。(馬鹿)

電波と天然時々お馬鹿みたいな。
ここ三人絡ませたいなぁ。

スコールに犬みたいに懐くザックスとか可愛いと思うんだ。
あれだ、7の世界にスコールをぶっこめば良いんだ。きっと。

文章も絵も描きたいし見たいものもたくさんあって試験も近い。やりたいこと多すぎて自分でもどうしていいか分からない今日この頃…(笑)


2012/06/04 22:54


prev | next



get out here
- ナノ -