realtime



■後の事は宜しくね。
リアタイですらこの更新率。
というか携帯に登録すらしてない件。(笑)

黒歴史の固まりみたいな場所やなここって思いながら眺めてて死にそうになった。
絵とかいろいろあれだよ。おい。っていう。



2013/08/14 23:19


■声嗄らし吠えてみな
あの緑間が、こんな蕩けた顔をするのか。半開きの口元は弛み、掠れた喘ぎを垂れ流す。快楽にぼやけた瞳は潤み、長い睫毛に涙が絡む。腰を突き動かすと、また新たな嬌声がまろび出でる。 #blmaker http://shindanmaker.com/255447

エロいけどなんかイメージ通りだったからメモ。


2013/06/02 00:24


■この世界では僕は少年D
おなかいたーい。
うあーサイト更新してないなぁ…絵が古すぎて笑う…\(^o^)/


2013/03/01 20:36


■fxxx fake
年賀状終わる気がしなくて破り捨てたい衝動に以下略

2012/12/28 14:16


■closs mind
眠いです。
隙あらば爆睡しそうなくらいには眠い。タグ見てたら頭痛くなってきたぞーい…。
選択も卒業制作も考えてると頭痛がっ…


2012/09/04 15:12


■dear my ace
やっぱりしばらく放置しちゃったよね。
ついったやっちゃうとこっち更新しなくなるんだよなー・ω・
つい禁するとこっちにくるんだけどね。←

零式とかDMCとか色々やり直してみたりGEやってみたり。音ゲーに関してはポップンとうたぷり。
ゲームやって絵描いてーっていうまぁあんまり代わり映えしない感じの生活してました。

いい加減もう少し大人っぽくなれないもんでしょうかw


2012/08/31 14:22


■run and gun
特攻どっかーん!!!!特に意味はない!!!
当たって砕けろ的な。寧ろ粉々になってしまえみたいな←

そういえば久しぶりにデュオディシムやりました。
やっぱりスコール可愛いよ。可愛い。美人。
アシストをセフィロスにしてみた。(今までずっとクラウドだった)

使いやすくてびっくりしてるよ。いや、クラウドも強いんだけど、外す率高ry

あと今日はあれだね、黒バスのラジオ聴いてた。
太もも超見たい…というか撫でまわしたい…


2012/07/22 20:33


■ash snow
んー、難しいなぁ。
望んでることをやっても望んでることをやってもらえることはそうそうないんだよね。
いや、多分これは俺だけじゃないだろうけど。
悲しいよねぇ。


2012/07/22 20:01


■dive on the fire
授業中です←

さっきからずっとあくびばっかり出て、いい加減視界がぼやけてきた。

昼休み久々にGODEATER起動しました。操作法が思いの他ブッ飛んでて今まで3分かかんなかったはずの敵に4分かかったり。
でも久々にやると楽しいよね。俺のキャラすっごい眠そうな赤目だよ。髪真っ黒でヘッドフォンしてます。
で、なんだっけあれ。なんとかスイーパーっていうの、上下。
黒い裾が長い服です。

厨二なのは何に関しても変わらんのです(笑)


2012/06/15 14:22


■burn bang ran
とりあえず人気ジャンル描くのちょっと怖い。
今まで話してた人とかもさぁ。いい加減うざいとか思われてたらどうしようとかさぁ、考えるよね。

ついてくんなうっとおしい!!みたいな感じに言われちゃったらもうお手上げだよね。
とはいえ俺の画力で需要があるかどうかは本気で謎。
好いてくれる方には申し訳ないんだけど本当にわかんない。何でもかんでも理由づけしようとする悪い癖です。(笑)

何で絵描いてるんだろうねぇって考え始めたが最後負の連鎖だよね…www
でも話に乗ってきてくれるから嫌われては、ない…はず。うん。多分。


2012/06/14 01:15


■take away
内臓ギリギリして寝れねぇえええ痛いわ馬鹿!!

あー、お腹痛くて仕方ないジャックの背中擦ってあげるエイトとか可愛くないですか痛だだだだだだ

とりあえず辛いぞこれ…!orz


2012/06/11 00:19


■dive to memory
インセプション録画っ

2012/06/10 20:57


■more!?
ちょっと待て、一般教養ってなんだ、範囲にあるの今気付いたわ!!!!
盛大な死亡フラグじゃねぇかこれ!うわぁあああああ泣きたいってかいっそ死にたいああぁああぁあ


2012/06/10 19:18


■don't understand
筆箱にうまい棒入ってたんだけどどういう状況だよこれ

食ったけど


2012/06/10 12:02


■truth
他のアカウントの方のフォローリクとんでもないことになってたからちょっとだけーって休憩がてらログインなう。

こっちだとすぱっと終れるしね。ちょっとだけ!!
11時には終わりますけど!(笑)


これが甘えだと俺は何度繰り返せば理解するのかry


2012/06/09 22:04


■ever end error
そういや報告忘れで色々困ったよね。最終報告し忘れてたらしくて、履歴書のコピー取ってない=受験履歴無い、ってことに。

あの、前の段階でばらばらにして全部オッケーもらってたからそれでいいのかと思ってたよね。

前段階の報告多いから忘れてたよね、って学校のせいにしてみる。
自業自得なのは分かってるんだけど、分かってるんだけど!!怒り方がなんかいやだったんよ!!

と今更吠えても意味はないんで大人しく勉強してます。


2012/06/09 21:07


■get out here
うーん、何とも言えない心境である。

もやもやするっ!!!!
勉強してたら忘れるかなっ!!頑張る!!落ちたくないし!!
数学苦手なんなんとかしたいよね。計算全般苦手っす。


2012/06/09 20:33


■red alert
赤司が気になる今日この頃。黒バスいろんなキャラいて楽しいねぇ。
あっちこっちふらふらしてますぜ。しかし原作はまだまだ最初の方しか買ってないから昼飯代削って頑張らなきゃなのぜ。ふはははは。


2012/06/09 19:56


■you dead for
というか最近リアタイ長いっての。もうちょっとまとめろよ。俺。

2012/06/09 18:46


■colors escape
エスケープしたいのは色じゃなくて俺です。←

とりあえず今自動ドアに関してもういいってくらい勉強してます。数学やり直さなきゃいけないの忘れてたよね。死亡フラグ(笑)

ついでに言えばシャッターの項目がね、画像で説明してるタイプだったんだけど、解像度が低すぎて読 め な い 。詰んだ。死んだ。

此処の問題でたら画像解像度低すぎてほとんど読めませんでしたって正直に言ってやろうそうしよう。はっきり言うの大事。

さてさて、これ終わったら一通りやったことになるから二週目入るかなぁっていう。
此処まで勉強したのは久々ですね。
今までで一番頑張ったのは中1の時の数学です。分から無すぎてやばいって毎晩遅くまで頑張ってたんです。全然わかんなかったけど。

点数?確か20点台じゃなかったかな。泣きたい。

とりあえず頑張ってますよ。時々ぴくしぶとか見ちゃってるけど。
癒しがなきゃやってらんないのよ!!!w


2012/06/09 18:42


prev | next



get out here
- ナノ -