ノープランだけれども:三弦
( 2015/08/29 17:19 )

ちょっくら殿下の短編書いてみようと思います(`へ´)
少し思い立った話があるので(笑)


今思ったんですけど、私のお話って毎度毎度甘くならない……っていうか恋愛っぽくなりませんよね。
私自身の性格もあるのかもしれませんが……ちょっと恋愛ソングでも聴いてこようかしら(*`・ω・´)

色々勉強してみようかなぁって思ったり。
ダイヤのAとか、ハイキュー、グールreとかの少年青年漫画は今のところ全巻揃ってるのに、持ってる少女漫画は本当に少ないからなぁ。アニメも少年青年系ばっかり。

黎明のアルカナくらいですかね。 私の持っている少女漫画。でもあれも巻揃ってないんだよなぁ……最近中古で買って読んだままだからなぁ……。

黎明のアルカナはあの世界観が大好きなんですよ(*´ω`*) アジア系の王朝みたいなところが舞台のお話。その点を含めて、アルスラーン戦記はマジでドンピシャでした(笑)

アルカナは絵もかわいいですよね! 主人公のナカバちゃんは本当にかわいい。髪が長かろうと短かろうと誰がなんと言おうとかわいい。

赤髪のアジア系の王朝のお姫様はみんなかわいいです。赤髪姫はマジで好みです。
でもみんな髪の毛切っちゃうんですよね。なんででしょう(;ω;)

アニメだけではありましたが、暁のヨナもみてたなーと今思いました。あれも絵が綺麗っていう動機だけで見ましたが、ヨナ姫かわいいし、よくよく見たらキャスト陣豪華だったしで驚きまみれでした。それに私の好きな世界観(*´ω`)

ただしヨナ姫も髪切りますよね(笑) 暗黙の了解でしょうか? 髪の長いお姫様は皆髪切るっていう(笑) それでもみんなかわいいよっ!!

……という趣味全開でこれから短編書いてきます!(


三弦


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -