最近、:三弦
( 2015/08/26 16:30 )

アルスラーン戦記の少年組が好きすぎる三弦です。

最近、ガラケーで名前変換ができないというご報告を受けておりましたが、clapで「直りました」との朗報を得てほっとしております(*^^*)

短編を色々書こうとは思っているのですが、これと言ってよいネタが思い付かず、結局は長編か更新しない、という形になってますね……。

どうでもいいんですけど、アニアルOPでナルサスとアルフリードが一緒に戦っていて、エラムはどうしたんだろう、絶対この状況黙ってみてるわけないよねとか思ってたら、殿下と一緒に共闘しているのをみてテンションが「ハイ!」になります(笑)
あの二人のツーショットは素晴らしいと思います!

あと最近「閉じ込めてみた」っていうのにハマりました(笑)
いや、ずいぶん前から知っていて「おもしろいな」とか「画力半端ねえな」とか思いながら見ていたのですが、また見て「あらかわいい」とか思いました(*´ω`*)

ふと「真っ白な広い世界」の主人公ちゃんが鏡かなにかに閉じ込められているのが頭に浮かんでしまい……アリだなって(笑)

番外編のような形でいつか出すかも出さないかも……( ´∀`)


これからまた少し多忙になって、少し更新が遅くなるかもしれませんが、当サイト、クローバーの方針は「のんびりまったり」なので皆様も気楽にのんびりとなさってください。

これからものんびりと一話一話お話を綴って参ります(*´ω`*)


三弦


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -