memo | ナノ
memo


2016/03/06 00:27


短編に、「血塗れのうさぎ(エラム)」を更新致しました。





三弦






2016/03/01 18:43


短編に、黒子のバスケの枠を設置。

黒子のバスケに「逃げ場(黒子テツヤ)」を更新致しました。



前に別の題名でupしていました。名前変えました。突然で申し訳ないです。
それに加えてmemoにupする時間がなくてやれないという大事件。本当に申し訳ないです。


黒バスも好きです。これからいろいろつくっていけたらな。



三弦






2016/01/31 18:56


遅れて申し訳ございません。





re;に、拍手レスを一つ更新しました。

ーーー

ao 様

ーーー


拍手コメント、本当にありがとうございました(*^^*)


三弦






2016/01/24 20:14


いくつかイラストを上げ(て)ました。
memo機能とやらをよくわかっていませんでした。すみません。
真っ白な広い世界のイメージイラストも上げましたので、もしよろしければ見てくださると
華が喜びます。






2015/12/02 21:12


やっとib完成した…画像が小さかったから次回からは改善出来るよう勤めます。





prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -