memo | ナノ
memo


2015/11/23 18:23


短編に、「友人Aからの日直日誌(沢村栄純)」を更新致しました。


少し本誌のネタバレ入ってます。苦手な方は注意してください。
ちなみにネタバレの簡単な内容は、栄純のクラスのことです。



act2でみんな進級しましたね〜!
ということで、二年生になった栄純のお話です。


三弦






2015/11/21 13:46


illustに一つ描いた絵を更新しました。詳しくはご覧ください。



豆大福






2015/10/26 18:58


アルスラーン戦記長編「真っ白な広い世界」を更新致しました。


久しぶりの更新で申し訳ございません><


三弦






2015/10/25 18:48


re;に、拍手レスを一つ更新しました。

ーーー

琥珀月梟 様

ーーー


拍手コメント、本当にありがとうございました(*^^*)


三弦






2015/09/22 18:57


アルスラーン戦記長編、「真っ白な広い世界」を更新いたしました。


時間がなくてもう最後のほう猛ダッシュで執筆してました(´Д`)


三弦






prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -